Braveブラウザで仮想通貨を稼ぐためにやるべきたった3つの設定

Braveブラウザで仮想通貨を稼ぐためのたった3つの設定
  • Brave(ブレイブ)ブラウザはタダで仮想通貨が稼げる?
  • どのくらい稼げるの?
  • 稼ぐためにはどんな設定をすればいいの?

以上の疑問に答えます。

この記事で解説する「Braveブラウザで仮想通貨を稼ぐためにやるべき3つの設定」をすれば、ネットサーフィンをしているだけで簡単に仮想通貨を稼ぐことができますもちろんすべて無料です。

実際7日間、1日30分ぐらいBraveブラウザを使ってみたところ、0.168BATを稼ぐことができました。

0.168BATは、およそ16円です。
(2022年4月16日時点で1BAT≒94円)

Brave1週間で稼いだ仮想通貨0.168BAT
  • 仮想通貨に興味があるけど、投資するのは怖いな
  • 無料で簡単に仮想通貨が稼げる方法がないかな

そう思っているなら、仮想通貨への最初の一歩としてBrave(ブレイブ)を試してみてください!

それでは早速解説していきます。

目次

Brave(ブレイブ)とは?次世代型のブラウザ

Braveブラウザは次世代型ブラウザ

Braveは、全世界5000万人が利用している次世代型のブラウザです。

Braveが次世代型ブラウザとされる理由はつぎのとおりです。

  • サイトを超えた追跡を遮断する
  • 広告をブロックする
  • 使っているだけで仮想通貨(BAT)が稼げる

とくに追跡の遮断や広告のブロックなど、ユーザーのプライバシー保護を重視 しているブラウザです。

これまでの 大企業が提供しているブラウザ(Google Chrome、Safari、ForeFoxなど)にはない機能を備えている ため、次世代型ブラウザと言われています。

あわせて読みたい

Braveブラウザのメリット・デメリットは、「Braveブラウザの評判とは?メリット6つとデメリットを解説」でご紹介しています。あわせてご覧ください!

Braveブラウザで仮想通貨を稼ぐには?プライベート広告を表示する

Braveブラウザではプライベート広告を表示しよう

Braveブラウザで仮想通貨を稼ぐには、プライベート広告を表示する 必要があります。

なぜなら広告表示の対価として、仮想通貨を稼ぐことができるからです。

広告といっても、つぎのような表示がされるだけです。

Braveブラウザトップ画面の背景広告
Braveブラウザ右上の表示広告
 

よくある 全画面広告のように、消さないと操作ができないということはありません よ。

Braveでプライベート広告を表示してもサイトの広告はブロック

Braveのプライベート広告を表示しても、各サイトで表示される広告はブロック されます。

たとえば「Google Chrome」と「Brave」で 「Yahoo! JAPAN」を表示すると、つぎのような違いがあります。

GoogleChromeでYahooJapanを表示
GoogleChromeでYahooJapanを表示
BraveでYahooJapanを表示
BraveでYahooJapanを表示
 

Braveでは広告表示がされていないですね。

つぎに仮想通貨を稼ぐためのBraveの設定について解説します。

Braveブラウザで仮想通貨を稼ぐための設定

Braveブラウザで仮想通貨を稼ぐための設定手順は、たった3つだけです。

  1. BraveRewordsを有効にする
  2. BraveとbitFlyerを連携する
  3. 広告の表示回数を設定する

とくに Brave Rewords」は設定しないと仮想通貨を稼ぐことはできないので、必ず設定 してくださいね。

まずは公式サイトからダウンロード

まだBraveをインストールしていないなら、インストールしましょう。

まずは公式サイトから、Braveをダウンロードします。つぎのボタンから公式サイトに飛べます。

ダウンロードしたら、インストールしてくださいね。

たった60秒でブックマークやお気に入り、拡張機能を移行できる

Braveでは 他のブラウザからブックマークやお気に入り、拡張機能を移行できます

移行方法はとっても簡単

移行するブラウザのユーザを選択して、インポートボタンを押すだけです。

いま使っているブラウザからスムーズに移行できますね。

BraveRewordsを有効にする

Braveのインストールが完了したら、「Brave Rewords」を有効にします。

デスクトップ画面右側の「Rewordsの使用開始」をクリックするだけです。

Braveブラウザトップページで「Rewordsの使用開始」をクリック

クイックツアーの表示がされますが、「今はスキップ」でスキップして問題ありません。

「Brave Rewordsへようこそ!」で、「今はスキップ」をクリック
「やったー、準備完了です」画面

BraveとbitFlyerを連携する

つぎに「bitFlyer」と連携します。bitFlyerとは国内最大級の仮想通貨取引所 です。

すでにbitFlyerの口座をもっているなら、そのまま設定を続けてください。

もし口座をもっていないなら、この機会に口座開設してはいかがでしょうか。

最短10分、無料で口座開設できます。公式サイトにはつぎのボタンから飛べます。

BraveとbitFlyerを連携するメリット

bitFlyerと連携することでつぎのことができるようになります。

  • Braveで稼いだ仮想通貨をbitFlyerのアカウントで直接受け取れる
  • 受け取った仮想通貨を売却し、日本円にできる

せっかく稼いだなら、日本円に換金したいですよね。

日本円に換金したいなら、bitFlyerと連携しておきましょう!

BraveとbitFlyerを連携する方法

BraveとbitFlyerを連携する方法は、つぎの動画で確認できます。

詳しい連携方法は、つぎのとおりです。

「準備完了」画面で、「続ける」をクリックします。

「やったー、準備完了です!」画面で「続ける」をクリック

「認証する」画面が開くので、「Braveリワードを認証」をクリックします。

「認証する」画面で「Braveリワードを認証」をクリック

「ウォレットサービスを選択」画面で、「bitFlyer」を選択します。

「ウォレットサービスを選択」画面で「bitFlyer」を選択

すると「bitFlyer」サイトのログイン画面が表示されるので、ログインします。

bitFlyerにログイン

SMS認証が必要なため、「確認コードを送信する」をクリックします。

「確認コードを送信する」をクリック

携帯に送信された確認コードを入力し、「確認」をクリックします。

受信した確認コードを入力して、「確認」をクリック

さいごにbitFlyerのアカウント利用許可を確認されるので、「許可する」をクリックします。

アカウント利用許可画面で「許可する」をクリック

以上で、BraveとbitFlyerとの連携は完了です。

広告の表示回数を設定する

さいごに広告の表示回数を設定します。

仮想通貨は広告表示をした対価として稼げるので、広告を多く表示したほうが稼げます

設定方法はつぎのとおりです。

まずはBraveトップページ右下「歯車のようなアイコン」をクリックして、設定画面を開きます。

Braveトップページ右下の歯車マークをクリック

設定画面の「Brave Rewords」をクリックします。

設定画面で「Brave Rewords」をクリック

「表示する広告の最大数」をクリックして、「1時間に10件の広告」を選択します。

表示する広告の最大数を「1時間に10件の広告」に設定

以上で設定は、完了です。

 

これでBraveブラウザで稼ぐ準備はできました!

Braveブラウザでどのくらい稼げるの?

Braveブラウザはどのくらい稼げる?

通常使うブラウザをBraveにしたところ、1週間で 0.168BAT を稼ぐことができました。

日本円にすると、およそ16円です。(1BAT=94円 ※2022年4月16日時点)

Brave1週間で稼いだ仮想通貨0.168BAT

実際1日およそ30分ぐらいブラウザを使っただけです。

なので ブラウザを使う時間がもっと多いなら、稼げる額も増えます ね♪

 

ネットサーフィンをするだけで、稼げるなんてすごい時代になりました。

無料で仮想通貨が稼げるBraveをはじめてみよう!

Braveブラウザをはじめよう!

Braveブラウザを使えば ネットで検索したりショッピングをしたりしているだけで、簡単に仮想通貨を稼ぐことができます 。もちろん すべて無料 です。

ぜひBraveブラウザを使ってみてください♪

さいごにBraveブラウザで仮想通貨を稼ぐための設定手順を確認しましょう。

  1. BraveRewordsを有効にする
  2. BraveとbitFlyerを連携する
  3. 広告の表示回数を設定する

bitFlyerと連携すれば受け取った仮想通貨「BAT」を売却し、日本円にすることも簡単にできます。ぜひ連携しておきましょう!

まだ口座をもっていないなら最短10分で口座開設できるので、ぜひ口座開設してみてくださいね♪

無料!最短10分で口座開設

bitFlyer(ビットフライヤー)を使った感想などが気になるからは、つぎの記事をあわせてご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる