【完全版】Braveブラウザで仮想通貨BATを誰よりも稼ぐ方法

  • Braveで仮想通貨BATを効率よく稼ぐ方法を知りたい
  • どんな使い方や設定をすればいい?
  • どのくらい仮想通貨BATを稼ぐことができるの?

このような疑問を解決します。

この記事でご紹介する「Braveブラウザで仮想通貨BATを稼ぐための手順や設定方法」を実践すれば、Braveブラウザを使って誰よりも効率よく仮想通貨BATを稼ぐことができます

実際わたしもご紹介する使い方や設定方法で、仮想通貨BATを効率よく稼いでいますよ。

Braveブラウザで稼いだ金額:2095円

ぜひあなたも本記事を参考に、無料で仮想通貨BATを稼いでくださいね!

Braveで稼いだ仮想通貨をもらうには、ビットフライヤー の無料口座が必要です。

今だけ、招待コード「algmmki4」を入力して無料口座開設をすると、1000円分のビットコインがもらえるキャンペーン中

キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、忘れずに口座開設しておきましょう!

》無料口座開設で1000円分のビットコインをもらう

無料! 最短10分で出来る!

招待コード【algmmki4】の入力を忘れずに!

目次

Braveブラウザで仮想通貨BATを稼ぐには?プライベート広告を表示する

Braveブラウザではプライベート広告を表示しよう

Braveブラウザで仮想通貨を稼ぐには、プライベート広告を表示する必要があります。

なぜなら広告表示の対価として、仮想通貨BATを稼ぐことができるからです。

具体的には、つぎのような『広告』が表示されます。

Braveブラウザトップ画面の背景広告
Braveブラウザ右上の表示広告

全面広告のように「閉じる」を押さないと他の操作ができないということはありません

Braveブラウザで仮想通貨BATを稼ぐための手順【5ステップ】

Braveブラウザで、仮想通貨を稼ぐための手順を解説します。

手順は、つぎの5ステップです。

Braveで仮想通貨BATを稼ぐための手順
  1. Braveブラウザをインストールする
  2. ビットフライヤーの口座開設をする
    【無料】
  3. 『BraveRewards』を有効にする
  4. Braveとビットフライヤーを連携する
  5. 広告の表示回数を『最大』に設定する

それぞれ詳しく解説していきます。

STEP1:
Braveブラウザをインストールする

まずはBraveブラウザを 公式サイト からダウンロードしましょう。

次のボタンから、公式サイトに飛べます。

公式サイトに飛んだら、「Braveをダウンロード」ボタンをクリックします。

Brave公式サイト「Braveをダウンロード」をクリック

ダウンロードしたファイルを開いて、インストールすれば完了です。

STEP2:
ビットフライヤーの口座開設をする【無料】

すでにビットフライヤーの無料口座をお持ちの方は、STEP3:『Brave Rewards』を有効にする に進んでください。

ビットフライヤーの無料口座をもっていない方は、ビットフライヤーの無料口座を開設をしておきましょう。

ビットフライヤーの口座を開設する理由は、稼いだ仮想通貨BATを保管するためです。

またビットフライヤーは、Braveブラウザと連携できる唯一の取引所 になります。

Braveブラウザとビットフライヤーの連携方法は、つぎのステップで解説しますね。

今だけ、招待コード「algmmki4」を入力して無料口座開設をすると、1000円分のビットコインがもらえるキャンペーン中

キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、忘れずに口座開設しておきましょう!

》無料口座開設で1000円分のビットコインをもらう

無料! 最短10分で出来る!

招待コード【algmmki4】の入力を忘れずに!

STEP3:
『Brave Rewards』を有効にする

仮想通貨BATを稼ぐために、「Brave Rewards」を有効にします。

理由は「BraveRewards」を有効にすることで、プライペート広告が表示されるようになるからです。

やり方はまず、デスクトップ画面右側の「Rewordsの使用開始」をクリック します。

Braveブラウザトップページで「Rewordsの使用開始」をクリック

クイックツアーの表示がされますが、「今はスキップ」でスキップして問題ありません。

「Brave Rewordsへようこそ!」画面で、「今はスキップ」をクリック

「やったー、準備完了です!」が表示されれば、準備完了です。

「やったー、準備完了です」画面が表示される

このまま「続ける」をクリックして、Braveとビットフライヤーの連携を行います。

詳しい手順は、次のステップで解説していきますね。

STEP4:
Braveとビットフライヤーを連携する

最後にBraveと口座開設した ビットフライヤー を連携します。

なぜBraveとビットフライヤーを連携するかというと、つぎの2つのメリットがあるからです。

Braveとビットフライヤーを連携するメリット
  1. Braveで稼いだ仮想通貨BATを口座に自動入金してくれる
  2. 稼いだ仮想通貨BATを売却し、日本円にできる

具体的な連携手順について、解説しますね。

Braveとビットフライヤーを連携する方法

BraveとbitFlyerを連携する方法は、つぎの動画をご覧ください。

より詳しい連携方法は、つぎのとおりです。

STEP3の「準備完了」画面で、「続ける」をクリック

「やったー、準備完了です!」画面で「続ける」をクリック

「認証する」画面が開くので、「Braveリワードを認証」をクリックします。

「認証する」画面で「Braveリワードを認証」をクリック

「ウォレットサービスを選択」画面で、「bitFlyer」を選択しましょう。

「ウォレットサービスを選択」画面で「bitFlyer」を選択

すると「bitFlyer」サイトのログイン画面が表示されるので、口座開設時の「メールアドレス」と「パスワード」を入力してログインします。

bitFlyerにログイン

SMS認証が必要なため、「確認コードを送信する」をクリック

「確認コードを送信する」をクリック

携帯電話に送信された確認コードを入力し、「確認」をクリックします。

受信した確認コードを入力して、「確認」をクリック

さいごにbitFlyerのアカウント利用許可を確認されるので、「許可する」をクリックします。

アカウント利用許可画面で「許可する」をクリック

以上で、Braveとビットフライヤーの連携は完了です。

STEP5:
広告の表示回数を『最大』に設定する

最後に、表示される広告数を『最大』に設定します。

なぜなら表示される広告の表示が多ければ多いほど、報酬を多く稼ぐことができるからです。

具体的な手順は、つぎのとおりです。

まず、Braveブラウザのトップ画面右下の「設定」ボタン(歯車マーク)をクリックします。

すると設定画面が開くので、「Brave Rewards」を選択します。

Brave Rewards画面の「表示する広告の最大数」を「1時間に10件の広告」に設定すればOKです。

表示する広告の最大数を「1時間に10件の広告」に設定

以上で設定は、完了です。

Braveブラウザで仮想通貨BATを効率よく稼ぐコツ4選

「Braveブラウザの設定はしたけど、うまく仮想通貨BATが稼げるか不安」と感じているかたもいると思います。

そこで、『Braveブラウザで仮想通貨BATを効率よく稼ぐコツ4選』をご紹介します。

仮想通貨BATを効率よく稼ぐコツ4選
  1. 通常使うブラウザに設定する
  2. トップ画面で再読み込みする
  3. スマホ・PC・タブレットでBraveを使う
  4. 『Brave News』をみる

それぞれ解説します。

通常使うブラウザに設定する

Braveブラウザを『通常使うブラウザ』に設定してください。

なぜなら『通常使うブラウザ』に設定することでBraveブラウザの利用頻度が増えて広告表示数が増え、報酬を多く得られる からです。

広告表示数が増えれば、仮想通貨BATをより多く稼ぐことができますね。

まずは、Braveを『通常使うブラウザ』に設定しましょう。

》WindowsPCで『通常使うブラウザ』を変更する方法をみる

》MacPCで『通常使うブラウザ』を変更する方法をみる

ページの再読み込みする

ページの再読み込みをすることで、広告が表示されやすくなります。

具体的には、ブラウザの左上にある「ページ再読み込み」マークをクリックします。

右上の「ページ再読み込み」をクリックする

すると、トップ画面の背景画像にプライペート広告が表示されます。

背景画像に広告が表示される

広告が表示されない場合は、「ページ再読み込み」を繰り返しクリックしてください。
経験上、3回〜5回ぐらいのクリックで広告が表示されますよ。

PC・スマホ・タブレットでBraveを使う

PCだけでなくスマホやタブレットでも、『Brave』を使いましょう。

ブラウザを使う端末すべてで『Brave』を使うことで、プライベート広告がより多く表示され、仮想通貨BATをより多く獲得できます。

ただし仮想通貨BATを貯めることができるスマホやタブレットは、Android端末のみです。

iPhoneやiPadなどの『iOS』では、仮想通貨BATを貯めることはできません。

》参考:Brave公式サイト

『Brave News』をみる

Braveの機能である『Brave News』を使うことで、仮想通貨BATが稼ぐことができます。

これはBrave Newsを表示するとニュースの一部としてプライベート広告が表示され仮想通貨BATを稼ぐことができるからです。

『Brave News』の設定方法は、下記を参考にしてください。

『Brave News』の設定方法

Braveのトップページ右下の「カスタマイズ」をクリックします。

するとダッシュボードのカスタマイズ画面が開くので、「Brave News」をクリックします。

もし『Brave News』が無効になっているなら、「Braveニュースを有効にする」をクリックして有効にしましょう。

あなたが興味のある分野やチャンネルをフォローすることで、ニュースフェードに表示することができます。

以上で設定は、完了です。

Braveブラウザはどのくらい稼げる?

Braveブラウザはどのくらい稼げる?

「実際、どのくらいBraveで仮想通貨BATが稼げるの?」と思う方もいると思います。

そこで、わたしが2022年4月〜2023年2月までの10ヶ月間で稼いだ額を公開します。

2022年4月〜2023年2月までの10ヶ月間で稼いだ額は、2095円(およそ47.9BAT)でした。

仮想通貨BATをBraveで稼いだ金額
10ヶ月で稼いだ金額

「え?これだけ?」と思うかもしれませんね。ただネットサーフィンなどをしているだけで稼げる金額としては、まぁまぁではないでしょうか。

わたしは1日30分程度しかパソコンを使わないので、普段からパソコンを使ってネットサーフィンをする時間が多いひとは稼げる額も増えます ね♪

無料で仮想通貨が稼げるBraveをはじめてみよう!

Braveブラウザをはじめよう!

Braveブラウザを使えば ネットで検索したりショッピングをしたりしているだけで、簡単に仮想通貨を稼ぐことができます

もちろん すべて無料 です。

最後に、ご紹介した内容をおさらいしておきましょう!

Braveで仮想通貨BATを稼ぐための手順
  1. Braveブラウザをインストールする
  2. ビットフライヤーの口座開設をする
    【無料】
  3. 『BraveRewards』を有効にする
  4. Braveとビットフライヤーを連携する
  5. 広告の表示回数を『最大』に設定する
仮想通貨BATを効率よく稼ぐコツ4選
  1. 通常使うブラウザに設定する
  2. トップ画面で再読み込みする
  3. スマホ・PC・タブレットでBraveを使う
  4. 『Brave News』をみる

「Braveブラウザを使ってみようかな」と思ったかたは、「Braveで仮想通貨BATを稼ぐための手順」を参考にはじめてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次