【裏技あり】Braveで仮想通貨BATが貯まらない時の対処法3選

【裏技あり】Braveで仮想通貨BATが貯まらない時の対処法3選
  • Braveブラウザで仮想通貨BATを稼ぎたい
  • Braveブラウザを使っているけど全然仮想通貨BATが貯まらないし、増えない!
  • なにか対処法はない?

これらの疑問が解決できます。

この記事でご紹介する「Braveで仮想通貨BATが貯まらないときの対処法」を実践すれば、ネットサーフィンをしているだけで仮想通貨BATが稼げます よ!

実際7日間、1日30分ぐらいBraveブラウザを使ってみたところ 0.168BAT を稼ぐことができました。

0.168BATは、およそ16円です。(2022年4月16日時点で1BAT≒94円)

Brave1週間で稼いだ額

Braveで仮想通貨BATを貯める方法は、「 【必見】知らなきゃ損!Braveでの仮想通貨BATの貯め方 」で解説しています。あわせてご覧ください。

せっかくBraveを使っていても、この記事でご紹介する対処法をしていないとまったく仮想通貨BATが貯まらない・増えないこともあります ので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

最後にちょっとした裏技もご紹介していますよ!

Braveで稼いだ仮想通貨をもらうには、ビットフライヤー の無料口座が必要です。

今だけ、招待コード「algmmki4」を入力して無料口座開設をすると、1000円分のビットコインがもらえるキャンペーン中

キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、忘れずに口座開設しておきましょう!

》無料口座開設で1000円分のビットコインをもらう

無料! 最短10分で出来る!

招待コード【algmmki4】の入力を忘れずに!

目次

Braveで仮想通貨BATが貯まらないときの対処法3選

Braveブラウザを使っていても「プライベート広告」が表示されないことがあります。

「プライベート広告」が表示されないと、仮想通貨BATが貯まりません。

チャンスを逃さないよう、「プライベート広告」が表示されない場合はつぎにご紹介する方法を試してみてください ね。

仮想通貨BATが貯まらないときの対処法3選
  1. ブラウザの表示サイズを確認する
  2. Braveの広告表示数を確認する
  3. システム環境設定で通知設定を確認する

それぞれ詳しく解説していきます。

対処法1:ブラウザの表示サイズを確認する

ブラウザが「フルスクリーンモード」で表示されていないか確認しましょう。

ブラウザがフルスクリーンモードになっていると、広告が表示されない場合があります

理由はわかりませんが、公式サイト で表示されないことあると記載されています。

対処法2:Braveの広告表示数を確認する

Braveの広告表示数を確認しましょう。

広告の表示数が少なく設定されていると、仮想通貨BATが貯めにくくなります。

なぜなら仮想通貨BATを稼ぐには、プライベート広告を多く表示する必要があるからです。

そのためBraveの広告表示数が最大で設定されているか、確認してみましょう。

Braveの広告表示数を確認する方法

Braveの広告表示数を確認する方法はつぎのとおりです。

まず、トップ画面右下の設定マークをクリックします。

設定画面が開くので、左側のメニューから「Brave Rewards」をクリックします。

「表示する広告の最大数」が「1時間に10件の広告」になっていること を確認します。

もし「1時間に10件の広告」以外が設定されている場合は、「1時間に10件の広告」に設定をしてくださいね。

対処法3:システム環境設定で通知設定を確認する

「システム環境設定」で、Braveブラウザの通知設定で「通知を許可」がONになっていることを確認 しましょう。

「通知を許可」がONになっていないと、「プライベート広告」(バナー広告)が表示されなくなってしまいます。

もし「通知を許可」がOFFになっていないなら、「通知を許可」をONにしましょう。

通知設定を確認する方法

通知設定を確認する方法は、つぎのとおりです。

まずメニューから「システム環境設定」画面を開きます。

システム環境設定を選択

つぎに「システム環境設定」画面で「通知と集中モード」をクリックします。

「通知と集中モード」を選択

「Brave Browser」で「通知を許可」がONになっていることを確認します。

「BraveBrowser」の「通知を許可」がONを確認

テスト表示で通知設定を確認しよう!

実は Braveは、公式サイトで広告通知のテストができます。

テストのやり方はつぎのとおりです。

まずは Braveのヘルプセンター へアクセスしてください。つぎのボタンから飛べます。

表示された画面で「Send test nofitication」をクリックします。

Braveヘルプセンター「Send test notification」をクリック

ブラウザの画面右上に広告が表示されれば、OKです。

Braveヘルプセンターテスト広告表示

もし広告が表示されなければ、「システム環境設定」をもう一度見直してみましょう!

【裏技】新たなタブでトップ画面を表示しよう!

多少手間はかかりますが、Braveで新たなタブを表示することでプライベート広告を表示する方法もあります。

ここ 最近Braveを使っていて思うことは、全画面広告(トップ画面に表示される広告)が増えた こと。

なのでトップページを表示する回数を増やすことで、必然的にプライベート広告を表示する機会を増やしましょう。

Braveを使っていて、気づいたときにつぎのことをやってみてください。

  1. 新たなタブを開く
  2. トップ画面を更新表示する

新たなタブ開き、トップ画面を更新表示する具体的なやり方

やり方は、とても簡単です。

新たなタブを開くには、ブラウザ上の「+」をクリックします。

新たなタブページが開いてプライベート広告が表示されなかったら、さらに何度かページを更新します。

たったこれだけです。

前回プライベート広告が表示されてから5〜15分程度たっていれば、この方法でプライベート広告が表示されて仮想通貨BATがたまりますよ。

※100%表示されるわけではありません。

チャンスを逃さず効率的に仮想通貨BATを稼ごう!

この記事でご紹介した「Braveで仮想通貨BATが貯まらないときの対処法」を実践すれば、ネットサーフィンをしているだけで仮想通貨BATが稼げます

ただし設定次第では仮想通貨BATが貯まらない・増えないことがあるので、しっかり設定を見直して効率的に仮想通貨BATを稼ぎましょう!

最後にご紹介した内容をおさらいしましょう!

仮想通貨BATが貯まらないときの対処法3選
  1. ブラウザの表示サイズを確認する
  2. Braveの広告表示数を確認する
  3. システム環境設定で通知設定を確認する
仮想通貨BATを貯める裏技

新たなタブを開いて、プライベート広告が表示されるまでトップ画面を更新する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次