【知らなきゃ損】Braveでの仮想通貨BATの貯め方3ステップ

Braveブラウザ仮想通貨BATの貯め方
  • Braveで仮想通貨BATはどうやって貯めるの?
  • 仮想通貨BATが貯まらないときの対処方法は?
  • どのくらい仮想通貨BATは貯まる?

これらの疑問が解決できます。

この記事でご紹介する「Braveでの仮想通貨BATの貯め方」を読めば、ネットサーフィンをしているだけで仮想通貨が稼げます よ!

実際7日間、1日30分ぐらいBraveブラウザを使ってみたところ 0.168BAT を稼ぐことができました。

0.168BATは、およそ16円です。
(2022年4月16日時点で1BAT≒94円)

「なんだ、それだけしか稼げないのか」と思うかもしれませんが、特別な作業をせずにネットサーフィンをしているだけで稼げるのはスゴイと思いませんか!?

Brave1週間で稼いだ額

後半では 「仮想通貨BATが貯まらないときの対処法」についてもご紹介 しているので、ぜひ読み進めてみてくださいね!

Braveで稼いだ仮想通貨をもらうには、ビットフライヤー の無料口座が必要です。

今だけ、招待コード「algmmki4」を入力して無料口座開設をすると、1000円分のビットコインがもらえるキャンペーン中

キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、忘れずに口座開設しておきましょう!

》無料口座開設で1000円分のビットコインをもらう

無料! 最短10分で出来る!

招待コード【algmmki4】の入力を忘れずに!

目次

Braveとは?無料で仮想通貨BATが稼げるブラウザ

Braveは、無料 で仮想通貨BATが稼げるブラウザです。

Braveブラウザ独自の 「プライベート広告」をブラウザ上に表示することで、仮想通貨BATを稼ぐことができます

「プライベート広告」といっても、つぎのような2パターンの広告が表示されるだけです。

Braveトップ画面背景広告
背景画像に広告が表示される場合
Braveバナー広告
広告が挿入表示される場合

よくある 「全面広告」のように、消さないとつぎに進めないような広告ではない ですよ。

Braveでの仮想通貨BATの貯め方3ステップ

Braveで仮想通貨BATを貯める方法は、とても簡単です。

つぎのたった3ステップで出来ますよ。

仮想通貨BATを貯める3ステップ
  1. Braveをダウンロードする
  2. Braveで仮想通貨を稼ぐための設定をする
  3. Braveブラウザを使う

STEP1:Braveをダウンロードする

まずは、Braveブラウザをダウンロードしましょう。

つぎのボタンから 公式サイト に飛べます。

公式サイトにいったら、Braveをダウンロードしてインストールをしてくださいね。

Brave公式サイトトップページ「Braveをダウンロード」

STEP2:Braveで仮想通貨を稼ぐための設定をする

Braveで仮想通貨BATを稼ぐには、稼ぐための設定が必要です。

設定はつぎの3つをすればOKです。

仮想通貨BATを稼ぐための設定
  1. BraveRewordsを有効にする
  2. BraveとbitFlyerを連携する
  3. 広告の表示回数を設定する

具体的な設定方法は「 Braveブラウザで仮想通貨を稼ぐためにやるべきたった3つの設定 」で解説していますので、ぜひご覧くださいね。

STEP3:あとはブラウザを使っているだけでOK!

あとは 普段Web検索をするときに、Braveブラウザを使うだけでOK です。

使っていると「プライベート広告」が自動で表示されるので、勝手にBATが貯まりますよ。

ポイントサイトのようにわざわざサイトにいって、ポチポチ」クリックする必要もありません。

いま使っている「GoogleChrome」や「Safari」を「Brave」に変えるだけでOKですよ。

BATの振り込みは翌月5日

ちなみにBATがbitFlyerの口座に振り込まれるのは、翌月5日です。

翌月5日以降であれば、稼いだBATを売却して現金化することもできます よ。

せっかく稼いだなら、現金化したいですよね。

仮想通貨BATを現金化するにはbitFlyerとの連携が必要 なので、口座開設して連携しておきましょう。

BraveとbitFlyerとの連携方法は、「 BraveとbitFlyerを連携する方法 」をご覧ください♪

稼いだ仮想通貨を現金化できる!

招待コード【algmmki4】の入力を忘れずに!

Braveで仮想通貨BATが貯まらないときの対処法3選

Braveブラウザを使っていても「プライベート広告」が表示されないことがあります。

「プライベート広告」が表示されないと、仮想通貨BATが貯まりません。

チャンスを逃さないよう、「プライベート広告」が表示されない場合はつぎにご紹介する方法を試してみてください ね。

Braveで仮想通貨BATが貯まらないときの対処法はつぎの3つです。

仮想通貨BATが貯まらないときの対処法3選
  1. ブラウザの表示サイズを確認する
  2. Braveの広告表示数を確認する
  3. システム環境設定で通知設定を確認する

具体的な対処法・確認方法は、「 【裏技あり】Braveで仮想通貨BATが貯まらない時の対処法3選 」で解説しています。ぜひ読んでみてくださいね!

Braveを使ってお小遣いを稼ごう!

ご紹介した「Braveでの仮想通貨BATの貯め方」を実践すれば、ネットサーフィンをしているだけで仮想通貨BATが稼げます

もしプライベート広告が表示されない場合は、ご紹介した「Braveで仮想通貨が貯まらないときの対処法」を試してみてくださいね。

最後にご紹介した内容をおさらいしましょう!

仮想通貨BATを稼ぐための設定
  1. BraveRewordsを有効にする
  2. BraveとbitFlyerを連携する
  3. 広告の表示回数を設定する

具体的な設定方法は「 Braveブラウザで仮想通貨を稼ぐためにやるべきたった3つの設定 」で解説していますので、ぜひご覧ください。

仮想通貨BATが貯まらないときの対処法は、つぎの3つです。

仮想通貨BATが貯まらないときの対処法3選
  1. ブラウザの表示サイズを確認する
  2. Braveの広告表示数を確認する
  3. システム環境設定で通知設定を確認する

具体的な対処方法は、「 【裏技あり】Braveで仮想通貨BATが貯まらない時の対処法3選 」で解説していますので、ぜひご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次