【簡単】Braveで稼いだ仮想通貨BATの受け取り方2ステップ

【簡単2ステップ】Braveで稼いだBATを自動で受け取る方法
  • Braveブラウザで稼いだ仮想通貨BATはどうやって受け取るの?
  • BATはいつ受け取れるの?
  • BATを日本円に換金するにはどうしたらいい?

こういった疑問にお答えします。

ご紹介する「仮想通貨BATの受け取り方」を実践すれば、Braveブラウザで稼いだBATをあなたの口座で毎月自動で受け取ることができます。

実際わたしもご紹介する方法で、Braveブラウザで稼いだBATを毎月自動で受け取っていますよ。

リワード+1.783BATを送金中

結論からいうと、Braveと bitFlyer(ビットフライヤー) を連携させるだけです。

これだけで、Braveで稼いだBATを自動で受け取ることができるようになりますよ。

さっそく、解説していきますね。

Braveと連携できる唯一の取引所!

目次

Braveで稼いだ仮想通貨BATの受け取り方2ステップ

Braveでの仮想通貨BATの受け取り方

Braveで稼いだ仮想通貨BATを自動で受け取る方法は、つぎの2ステップです。

仮想通貨BATの受け取り方
  1. bitFlyer(ビットフライヤー) で口座開設する
  2. BraveブラウザとbitFlyer(ビットフライヤー)を連携する

それぞれ解説していきますね。

bitFlyer(ビットフライヤー) で口座開設する

まずは bitFlyer(ビットフライヤー) で口座開設をしましょう。

bitFlyer(ビットフライヤー)とは

bitFlyer(ビットフライヤー)は、国内最大規模の暗号資産交換業者です。

特徴としては、つぎの3つです。

  • ビットコイン取引量 6年連続No.1!
  • 業界最長の7年以上ハッキングゼロ!
  • 暗号資産を1円から売買できる!

》bitFlyer(ビットフライヤー)について、もっと詳しく知る

なぜbitFlyerなのかというと、bitFlyerがBraveと連携できる唯一の暗号資産交換業者 だからです。

コインチェック や GMOコイン などの暗号資産交換業者ではBraveブラウザとの連携はできません。
(仮想通貨BATの取引はできます)

なので、稼いだBATを自動で受け取りたいなら「bitFlyer」一択 です。

【無料】仮想通貨BATを受け取れる

BraveとbitFlyerを連携する

bitFlyerの口座開設をしたら、あとはBraveブラウザと連携させれば完了です。

動画で連携方法を確認する

BraveとbitFlyerを連携する方法は、つぎの動画で確認できます。

もっと詳しい連携方法を知りたいかたは、つぎの解説をご覧ください。

画像付きで詳しく連携方法を確認する

Braveブラウザのトップ画面右下の『設定』アイコンをクリックします。

Braveトップ画面

設定画面が開いたら、『Brave Rewords』をクリックします。

Brave Rewordsをクリック

bitFlyer との連携がされていない場合は『未認証』と表示されるので、『未認証』をクリックします。

未認証をクリック

確認画面が表示されるので、『続ける』をクリックします。

『続ける』をクリック

つぎに「ウォレットサービスを選択」画面が表示されるので、「bitFlyer」を選択します。

「ウォレットサービスを選択」画面で「bitFlyer」を選択

すると「bitFlyer」サイトのログイン画面が表示されるので、ログインします。

bitFlyerにログイン

SMS認証が必要なため、「確認コードを送信する」をクリックします。

「確認コードを送信する」をクリック

携帯電話に送信された確認コードを入力し、「確認」をクリックします。

受信した確認コードを入力して、「確認」をクリック

さいごにbitFlyerのアカウント利用許可を確認されるので、「許可する」をクリックします。

アカウント利用許可画面で「許可する」をクリック

以上で、BraveとbitFlyerとの連携は完了です。設定画面で『認証済み』となります。

設定画面で『認証済み』表示

仮想通貨BATの受け取りは翌月5日

Braveで稼いだ仮想通貨BATは、翌月5日にbitFlyerの口座に自動送金されます。

BraveからbitFlyerに送金中

bitFlyerと連携していないと、自動送金はされません。

bitFlyerに送金されれば、仮想通貨BATを売却して日本円に換金することもできます よ。

仮想通貨BATを自動受け取り

BraveとbitFlyerを連携して自動でBATを受け取ろう!

ご紹介した「BATを自動で受け取る方法」を実践すれば、Braveブラウザで稼いだBATをあなたの口座で毎月自動で受け取ることができますよ。

ブラウザから仮想通貨取引所に個別で送金する必要もありません。

最後に、ご紹介した内容をおさらいしておきましょう!

仮想通貨BATの受け取り方
  1. bitFlyer で口座開設する
  2. Braveブラウザと bitFlyer を連携する

せっかくBATを稼いでも、日本円にしないと普段の生活で使うことができません。

bitFlyer で日本円に換金して、お小遣いを増やしましょう!

仮想通貨BATを日本円に換金できる

仮想通貨BATが貯まらないときの対処法

「Braveブラウザを使っているけど仮想通貨BATが貯まらない・増えない」と悩んでいるかたは、つぎの記事も参考にしてみてください。

》Braveで仮想通貨BATが貯まらないときの対処法を確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次